ベネディクト・カンバーバッチが婚約!

ベネディクト・カンバーバッチ(38)がソフィー・ハンター(36)と婚約した。ただいまのところ結婚式の日取りは未定のようだ。この2人の婚約のお知らせはタイムズ紙の出生、結婚、死去などの告知欄で次のように小さく掲載されていた。「ロンドン在住のワンダ&ティモシー・カンバーバッチの息子ベネディクトとエディンバラ在住のキャサリン・ハンター、ロンドン在住のチャールズ・ハンターの娘ソフィーが婚約したことをここにお知らせいたします」

ベネディクトは演劇監督のソフィーと今年の6月全仏オープンを一緒に観戦しているところを目撃されて以来恋の噂を囁かれていており、2人の恋愛関係について尋ねられたソフィーの母キャサリンは当時「お見逃しなく」とコメントしていた。

最後に2人が目撃されたのはロンドンにあるレストラン、クアグリノズだったが、一緒にいるところを写真に撮られたくなかった2人は時間差で同レストランに姿を現したのだという。

2009年作『バーレスク・フェアリーテイルズ』の現場で出会ったという2人だが、1年前にベネディクトは結婚は急いでいないとコメントしていた。「若くして結婚して子供を持つのは素晴らしいことだと思うよ」「僕だって昔は30代の中盤までに結婚して子供を持つんだって思っていたからね」「でも今はもうちょっと待てるかなって思ってる。結婚することを急いではいないんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop