マイリー・サイラス、シュワちゃんの息子と熱愛!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの熱愛の噂が立っている。マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つパトリックと「カジュアルに」交際していると言われているが、複数の情報筋は「正式に交際しているわけではない」とE!ニュースに強調しているという。「仲のいい友人」という2人は、30日(日)のユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで開かれたハロウィーン・ホラー・ナイツを6人程のグループで訪れており、その翌日にはハロウィーンを祝う準備をするために、その一行はパトリックのロサンゼルスの自宅へと向かったとようだ。2011年にも一緒に出かけている姿がみられており、この2人に交際の噂が立っていたが、その当時はマイリーがリアム・ヘムズワースと復縁をした。同年、パトリックは「僕の目は、マイリーの方向に向いているよ」と話していた。

マイリーは今年8月、昨年9月まで4年間に渡って破局と復縁を繰り返してきた元婚約者のリアムのことを未だに愛しているとしていた。「リアムのこと愛している。リアムも私を愛しているわ」一方のリアムは7月にイタリアで友人とディナーを楽しんでいる際に、2009年に『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際を始めたマイリーのことを2人はいつでもベストフレンドだと話していたようだ。ある関係者は「リアムはマイリーがどれだけ素晴らしかったか、相性が良かったか、互いの全てを分かっていたかをいつも話していましたよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop