マーク・アンソニーが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーク・アンソニー(46)がシャノン・デ・リマ(26)と今月中にも結婚する予定だと報じられている。2011年に破局したジェニファー・ロペスとの離婚が6月に成立したばかりのマークだが、破局と復縁を繰り返してきたベネズエラ出身のモデルであるシャノンと今月半ばにもドミニカ共和国で挙式予定だという。ある関係者がUsウィークリー誌に語ったところによると、マークは1年間交際していたトップショップの社長令嬢であるクロエ・グリーンと2月に破局した後、2012年3月に初めて交際をスタートしていたシャノンに密かにプロポーズしていたのだという。

以前の恋人との間に7歳の息子を持つシャノンは先日、結婚式に向けた興奮のようなコメントをツイートしていた。「みんな、幸せな月の始まりよ。これって本当に素晴らしいわ」

ジェニファーと7年間の結婚生活を送り、6歳の双子をもうけているマークは、その前にも2004年までの4年間に渡って元ユニバースのダヤナラ・トレスと結婚していた過去があり、ダヤナラとの間にも2人の息子がいるほか、元恋人のデビー・ロザードとの間にも2人の子供をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop