クリス・マーティンとジェニファー・ローレンス、すでに復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティンとジェニファー・ローレンスがすでに復縁したようだ。クリスはジェニファーが出演する新作映画『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1』のワールド・プレミアに同行するようだ。先月破局が報じられていた2人だが、ヨリを戻したようで、クリスはレッドカーペット上には現れないものの、ジェニファーが出席する同作のプレミアに参加するという。2人の近しい関係者によるとクリスは別居中の妻グウィネス・パルトロウとの頃と同様に「悟られないよう静かに行動するだろう」と話していた。

先週マリブにあるクリスの自宅にジェニファーが訪れているところを目撃されており、先週末からヨリを戻したのではないかと言われている。前述の関係者はメールオンラインに対し次のようにコメントしている。「2人はいつもだいだいクリスの家で過ごしていることが多いのですが、その週はジェニファーが足しげく通っているシャトー・マーモントに足を運んだと言われています」「ジェニファーは復縁について何も話していないようですね。いつになくこの事については沈黙を保っているみたいです」「クリスはロンドンで行われる『ハンガー・ゲーム』の試写会に一緒に行くようですが、公の場にクリスが姿を現すことはなさそうです」

ジェニファーは先週「この恋愛は完全に終わってしまった」と譲らなかったそうだが、同関係者は次のようにも述べていた。「ジェニファーはこういった問題についてさっさと次に進もうとする傾向があるんです」「彼女のプライベートはとても流動的なのですが、そういったことで映画のプロモーションに影響を及ばすことはありませんよ」

1日(土)にジェニファーがクリスの自宅に車で向かっているところを目撃されたことで、2人が今でも交際中なのではないかと報じられていた。別の関係者はピープル誌に「彼らはまだ交際中ですよ」「クリスはジェニファーにぞっこんですし、2人はまだデートしています」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop