ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻、子供の性別はサプライズに

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻は、赤ん坊の性別を生まれた時のお楽しみにとっておくそうだ。第1子が誕生予定の2人は、男の子か女の子かを前もって知らずに「サプライズ」としてとっておきたいのだとある関係者はUsウィークリー誌に話している。「ブレイクとライアンは子供の性別を知るつもりはありません。お楽しみに取っておきたいんです!」

そんな2人は先日、生まれてくる子供にはハリウッド界から離れて「普通の子供時代」を送って欲しいと願っていると言われていた。当時、ある関係者は「2人とも赤ん坊をロサンゼルスから離れた場所で育てて、普通の子供時代を送らせることについてかなり話しています。外で遊んだり、子犬を飼ったり、虫を捕まえたりするとか・・・2人はそういったことを全て自分たちの子供に望んでいるんです」と話していた。

また、11か月間の交際を経てブレイクと2012年に結婚したライアンは、ブレイクの妊娠期間中にリラックスできるように努めていると2人をよく知る人は語っている。「ライアンはかなり優しい旦那ですよ。足や背中のマッサージをしょっちゅうやってあげているんです!ブレイクにはもう頼む必要もないと冗談を言うくらい、自動的にやっているんです」また、一方のブレイクもそんな優しい旦那のことを先日、自慢していた。「彼はずっと私に優しいわ。夫のことを文句言えるような人になりたいと思うけど、彼って私の面倒を良く見てくれるのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop