キム・カーダシアン・ウェスト、ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティーに招待されず!?

キム・カーダシアン・ウェストが異父妹ケンダル・ジェンナーの誕生会に招待されなかったようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキムは、3日(月)に行われたケンダルの19歳の誕生日パーティーに招待されていなかったことを知って驚いていたと妹のクロエが明かしている。「キムに『今夜のパーティー行くの?』って聞いたら、『ケンダルが何かするなんて知らなかったわよ!』って言ってたわ」「招待されるのが遅れたのか知らないけど、私は招待されていたから、気分が良かったわ!」

ラッパー、フレンチ・モンタナと交際していた頃の姉コートニー・カーダシアンの態度がひどかったと最近コメントしていたクロエはまた、スーパーモデルとして活躍するケンダルが自身の誕生日のために何を計画していたかもピープル誌に明かしている。「家族でランチに行って、その後はケンダルが女の子だけのパーティーに15人位呼んでいるの。実際にパーティーなのか、ただの集まりなのかは分からないけどね。楽しくなるでしょうね!」

また、クロエは妹ケンダルの活躍を誇らしく思うと続けている。「あの子はまだすごく若いから信じられないわよ。でも同時に『あの子は色んなことをやってきたから、もう結構歳はいってるのよね』って気分にもなるの。特に去年頃からね」「あの子はすごくひょうきんな子で、そこが大好きなの。それは変わって欲しくないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop