ビヨンセ妹ソランジュ・ノウルズ、再婚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソランジュ・ノウルズが今週末に挙式するようだ。USウィークリー誌によるとビヨンセの妹ソランジュは、ミュージック・ビデオ監督アラン・ファーガソンとニューオーリンズで結婚するようだ。今まで婚約や結婚式の予定などについて沈黙を貫いてきた2人だったが、元夫ダニエル・スミスとの間の10歳の息子ジュールズ君も出席のもと、ソランジュの自宅で結婚パーティをスタートするという。

14日(金)は親しい人たちを集めて映画鑑賞を楽しむようで、15日(土)にはリハーサルを兼ねた食事会を開催するようだ。そして16日(日)には近しい友人、親族のみで結婚式を執り行なうという。

以前ソランジュは、ストレスのない恋愛は自身の音楽には刺激をもたらさないものの、アランとの長い交際関係の中で自身の幸せを見つけたと話していた。「幸運なことに、私は過去にダメ男とばかり付き合ってきたわ。今私の恋愛生活はしばらくとても安定しているの」「まあでもむかつくことでもあるわね。葛藤がないと興味深い歌を書くのはとても難しいのよ」

ソランジュは2008年にジェイ・Zと極秘で結婚した姉ビヨンセと同じ方法で結婚することになるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop