イアン・マッケランとシルヴェスター・スタローン、新作『アニマル・クラッカーズ』に出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イアン・マッケランとシルヴぇスター・スタローンが新作『アニマル・クラッカーズ』に声優として出演するようだ。ブルー・ドリーム・スタジオズはこのアニメーション映画にダニー・デヴィート、パトリック・ウォーバートン、ギルバート・ゴットフリード、レイヴン=シモーネ、ハーヴェイ・ファイアスタインらも声優陣として加わったことを発表した。アニメーターのスコット・クリスチャン・サヴァは「僕がアニマル・クラッカーズを書いているとき、頭の中にイメージした特定の声たちがありました」「いくつかのキャラクターにおいては頭の中に俳優の人たちが思い浮かんでいました」「ホレイショーはいつだってイアン・マッケラン。ブロックは完全にパトリック・ウォーバートン。ブレット・マンはスタローン以外ありえない。1つ1つのキャラクターのために見つけ出した俳優の方々は映画出演に賛成してくれて、キャラクター達に命を吹き込んでくれることになりました。僕はもう大喜びしています」と、今回の声優陣選定について語っている。

落ちぶれたサーカス団と動物のかたちをしたビスケット(アニマル・クラッカー)が入った古い箱を受け継ぎ、そのビスケットが動物に変身することができることを発見した家族のストーリーとなっているようで、2016年夏までに製作を終了させる予定だという。

一方でイアンは最近ロンドンでタイムズトークスに出演した際、イアンが『ロード・オブ・ザ・リング』の中で演じたガンダルフ役を含む多くの最近のキャリアは幸運が大役を果たしてくれていると語っていた。「他の多くの人たちと俺達は変わらないんだ。ただ心から本音を言うとこれら全ては幸運が大役を果たしてくれていると思ってるんだよ。ジョン・ハートがガンダルフを演じることだってできたからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop