ケリー・ローランド、息子に子守唄を作曲

ケリー・ローランドが生まれたばかりの息子に子守唄を書いてあげたという。先週に夫ティム・ウィザースプーンとの第1子となるタイタン・ジュウェル君を出産したばかりのケリーだが、すでにマナ息子のために曲を書いてあげたようで、その一節をインスタグラムで公開している。「あなたはいつまでもママの小さな赤ちゃんよ」という歌詞が含まれるそのクリップの中で、ケリーは抱きかかえられた姿のタイタン君のかわいらしい写真も共有している。

ヴァース・シモンズとジ・オーダーがプロデュースしたその楽曲の全容は、ケリーのサウンドクラウドのページで耳にすることが出来る。

ケリーは生まれたばかりの息子にそんな心温まるプレゼントを書き上げる一方で、元デスティニーズ・チャイルド仲間のビヨンセを含めた数々の友人たちを息子に会わせている所だと言う。初対面に感激した様子のビヨンセは、タイタン君を抱き上げた時ほど「素晴らしい感覚はない」とコメントしており、女性の手が赤ん坊の指にしっかりと握られている写真をインスタグラムに投稿していた。「美しい甥っ子を抱きかかえることほど素晴らしい感覚はないわ。私の姉妹たちが母親になっていく姿を目撃できるという栄誉を神に感謝するわ」

また、自身も夫ジェイ・Zとの間に2歳の娘ブルー・アイビーちゃんを持つビヨンセは、自分の娘と一緒に育っていける友達をケリーが生んでくれたことは夢のようだと明かしていた。「自分たちの子供たちが一緒に育っていくことをずっと夢見てきたわ。だから私たちのこの絆に感謝します。タイ君、愛しているわ。スプーン家のみんな、おめでとう」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop