ジェフ・ゴールドブラムが挙式!

ジェフ・ゴールドブラム(62)がエミリー・リヴィングストン(31)と先週末に結婚したという。今年7月、ロマンチックな休暇を過ごすためにハワイへ向かう前に3年間交際していたエミリーにジェフはプロポーズしており、9日(土)にロサンゼルスのシャトー・マーモントで家族や友人に囲まれて結婚式を執り行なったようだ。ジェフの近しい関係者は2人の結婚式についてUsMagazine.comに「結婚式が行われた夜は、たくさんの愛と音楽、そして笑いに包まれていました」とコメントしており、披露宴ではジェフがエミリーのためにピアノを弾きながら歌を歌ったとその幸せな様子を話していた。

元オリンピック新体操の選手であるエミリーは自身のインスタグラムに11日(火)、ヴィンテージのシャンパンボトルとともにホテル支配人からのメモを掲載し、このようなコメントをつけていた。「カメラマンが撮ってくれた私達の結婚式の写真を見ることをとても楽しみにしているけど、魔法がかかったようなうっとりとする土曜の夜のあと、私はとても愛されてるって感じるのよ!!!」

昨年12月にBroadway.comのインタビューの中でジェフは「僕は彼女といるととても幸せなんだ。ラッキーって感じるんだよ」「僕の周りの人たちがエミリーに会ったとき、みんな彼女は魅力的でとてもスウィートだと言ってくれて、僕がエミリーと一緒にいることを喜んでくれるんだ」とコメントしており、結婚の予定について尋ねられたジェフは「うーん、そうだね。僕は彼女とだったら何だってするよ。彼女は本当に素晴らしい女性だからね。そうするかもね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop