ジェニー・マッカーシーとドニー・ウォルバーグ、自身のリアリティ番組を製作

ジェニー・マッカーシー(41)とドニー・ウォルバーグ(45)が自身のリアリティショーに出演することに「とても興奮している」という。今年8月、シカゴ近郊で豪華な結婚式を挙げた2人は、ザ・A&E・ネットワークから『ドニー・ラブズ・ジェニー』というタイトルの2人の新婚生活を撮影した物語を10話のドキュメンタリーとして製作していると発表した。11日(火)に発表された声明の中で2人はこのように語っている。「私達は新しい家を一緒に見つけただけでなく、A&E・ネットワークのクルーと暮らすという刺激的な新しい企画のための完璧な場所を見つけました。この企画にとても興奮していますし、私達の長く成功している関係で皆さんを楽しませ、私達のパートナーであるA&Eと台本のない刺激的な番組をお届けすることを楽しみにしています。今の気持ちとしては、私たちの初の番組を作るのにA&E以上に最適な局があるでしょうか?ということです。私達は一緒に働くことが大好きですし、このクレイジーなスケジュールによって私達に一緒に働きながら楽しむチャンスが得られるのです」

この番組は来年早々にスタートするようで、第1回目の放送は2人の結婚式についての内容を盛り込んだ1時間スペシャルとなり、続く9話は各30分番組として放送されるようだ。

元夫との間に12歳の息子エヴァンを持つジェニーは最近、ドニーがどれだけロマンチックな男性なのかを語っており、さらには2人の性生活が結婚してからより情熱的になったことを明かしていた。「全てのことがよりよくなっているのよ。セックスすることからお買い物にいくこと、おしゃべりすること、抱きしめ合うことまでね。私はとってもラッキーだって感じているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop