メリッサ・マッカーシー、20キロ以上のダイエットに成功!

メリッサ・マッカーシーが45ポンド(約20.4キロ)も減量したという。メリッサは2人の娘と夫ベン・ファルコーンのためにより健康的な体を目指そうと、新しいダイエット法とエクササイズを実践しているのだという。メリッサに親しい関係者は「さりげないことを変えているだけなんですが大きな結果が表れています。このことでさらに自信もついたようです」「メリッサは高タンパク質、低炭水化物の食事を心がけています」と話している。

しかし、メリッサはそのふくよかな体型は維持するつもりであるため、ダイエットしすぎるつもりは一切ないと前述の関係者はスター誌に続けている。「メリッサはファン達が自分の大柄で美しい体型を愛してくれていると知っていますので、ダイエットに没頭しているわけではありません。幸せなちょうどいい体型を目指しているんです」「メリッサはもっと健康的な体であるべきだと気づいただけなんです。子供たちの良いお手本になりたいですし、孫の顔も見たいと願っていますからね」

そんなメリッサは以前、ハリウッド界における自身の容姿について何もプレッシャーを感じていないと話していた。「私が変わらなきゃいけないと感じたことはないわ。いつも『誰か違うタイプの人がいいなら、別の人を選んでよ』って思ってきたからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop