ディプロ、テイラー・スウィフトのお尻のために資金集めを開始!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディプロがテイラー・スウィフトのお尻のためとして資金集めを開始した。ディプロはテイラーに対する屈辱的な数々のツイートを投稿し、ネット上の抗争をけしかけたようだ。BABY DADDYというユーザー名のもとディプロは11日(火)、「誰かテイラー・スウィフトにお尻をつけてあげるために行動を起こすべきだ」「俺が恥ずかしくなっちゃう体だよ」と投稿した。その後、ディプロはそのツイートのリンクを「ゲット・ア・テイラー・スウィフト・ア・ブーティ(テイラー・スウィフトにお尻を)」という名のファンドリーのアカウントへ投稿している。

このキャンペーンでは、テイラーを支援するものと説明書きがなされているものの、皮肉たっぷりなものとなっている。「テイラー・スウィフトはまだあなた方の支援が必要です!テイラー・スウィフトを心から応援している皆さんは彼女の臀部を改善するこの機会を絶対に逃したくないはずですよ!魔法を信じるなら、この話を広めてください!」この記事が書かれた時点では、3500ドル(約40万5000円)という目標額のうち、13人の支援者から計45ドル(約5200円)が集まっていた。

ディプロの恋人と噂されるケイティ・ペリーは以前、テイラーのツアーのダンサーをケイティが奪い取ったと非難されて以来、ツイッターでテイラーとケンカをしていたことがあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop