リアーナ、ニューアルバムのリリース日は秘密

リアーナがいつニューアルバムがリリースされるかについてはまだ発表を控えているようだ。タイトルが『ロスト・ファイルズ』になると噂されている新作アルバムの出来を誇りに思っているというリアーナだが、リリース日の発表はまだお預けにしているものの、リリースに先駆けて1曲づつ披露していくことをほのめかした。「いつリリースするについては、ヒントをあげることはできないわ。アルバムは順調よ。私が言えるのはそれだけ。ワクワクしているわ」「少しずつみんなに聞いてもらうのが待ちきれないは。少しずつよ。待ちきれないわ」さらにリアーナは、今までのアルバムを「越えるものにしよう」と努力していると認めた。「自分自身と戦おうとしているし、私がやってきた全てを超えようとしているの。それが、一番難しいことだわ。時々考えすぎてしまうわよね」

アルバムについて秘密主義を保っているリアーナであるが、『ウィー・ファウンド・ラブ』でコラボしたカルヴィン・ハリスは数曲をリアーナに送ったものの、今回のアルバムには収録されなかったことを最近認めていた。

「リアーナのアルバムには俺は参加していないよ」「少しアルバムのために俺もしたけど、リアーナ側はそれに答えなかったんだ。たくさんの人が関わっているからね!」「リアーナはすべてを聴いたっていうのは知ってるよ。でも、リアーナは確固としたアイデアとアイデンティティ、そしてアルバムがどうなるべきかという考えを持っているんだ」また、カルヴィンは自分の曲が同アルバムに採用されなかったことを気にしていないとも話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop