テイラー・スウィフト、ファンの子供にクリスマスプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトがファンの子供にクリスマスプレゼントを贈った。テイラーはコネチカット州ノースヘイブンにあるファンのステファニー・バーネットさんの家を自ら訪ね、ステファニーさんの2歳の息子であるレイトン君にプレゼントを届けたという。ステファニーさんはその嬉しいサプライズについて「ドアを開けたら、テイラーが『ハロー、ステフ!』って感じだったのよ。テイラーがまさにそこにいて、平静を失ってしまったわ」「私と息子のために、テイラーがこんなことをしてくれるなんて。私ったら文字通り、ソファーの上で叫んでいたわ」とコメントした。

以前にもファンにプレゼントを贈ったことのあるファン想いのテイラーだが、今回はテイラーが直接それを届けたことで、ステファニーさん一家にとって特別なものになったようだ。さらにステファニーさんは「その車はとても大きかったの。テイラーが『どうやって送ればいいかわからなかったの。だから、私が持っていけばいいわって思ったの』って言ったから、『そんなこと誰もしてくれないわよ。信じられない』って答えたわ」とNBCコネチカットに続けた。レイトン君のほっぺにキスもしたというテイラーは、ステファニーさんとソーシャルメディアを通じて知り合っていた。ステファニーさんは「テイラーは素晴らしいわ。ファンに対して彼女がしてくれることだけでなく、彼女自身も素晴らしい人よ。みんなが想像できるよりももっと多くのことをたくさんの人々と通じているのよ」と締めくくった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop