1Dのハリー・スタイルズ、バイセクシャルの可能性をまたもや示唆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのメンバーとして知られるハリー・スタイルズが、喜んで男性とも交際するとほのめかした。先日にもバイセクシャルの可能性をほのめかしていたハリーだが、自分で試すまで否定をするなとメンバーに言い聞かせることで、さらにそのコメントに真実味を持たせた。日曜版ザ・サン紙でナイル・ホーランと共に男性との交際について質問されたハリーは「おい、試してもいないで否定するなよ」とコメントした。

先週には、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクを含めた1Dのメンバーは、好きなタイプについての質問を受けており、その際、リアムは素早く「女性だね、それこそ良いタイプだよ」と答えたが、ハリーはそれが「そこまで重要ではない」と返答していた。

一方で、ハリーの元交際相手であるテイラー・スウィフトは、音楽活動に集中するために男性と交際することを止めたとコメントしていた。昨年初頭に交際していた2人だが、テイラーは自身の恋愛がネタでヘッドラインを飾ることが嫌だったとUsウィークリー誌に語っていた。「すごく傷つけられたわ!スタジアム公演を完売していたのに、みんなは恋愛ネタしか話さないんだもの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop