ケンダル・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーとの交際を否定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナーがジャスティン・ビーバーとの交際を否定した。ABCニュースの『ナイトライン』に出演したケンダルは、2人の交際について尋ねられた際、はっきりと「彼は私の家族にとって長年の友人なの」「みんな推測するのが好きみたいだけど、ジャスティンと交際はしていないわ」と答えた。さらにケンダルは現在、恋愛よりも自身のキャリアの焦点を当てているようで、恋人はいるのかという質問に対しては「誰もいないわ。私は今、自分のキャリアに重点を置いているの。もし恋人ができるならできるだろうけどね」と回答している。

一方でリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演しているケンダルは、もちろんキム・カーダシアン・ウェストらとつながりを持つことで有名なのだが、ファッション業界で働く際に自身の家族の名前を使うことは嫌だったようで、ファッションモデルとして働くためにかなり一生懸命活動しなければならなかったという。「私は家族の名前を使ったりとかそういうことはしないようにしているの」「実際、私はファッション業界で働くためにかなり一生懸命がんばったのよ...だから今の私は魔法のようにただ今の自分になれたわけじゃないの」

そして最後に異母姉であるキムがケンダルの出演するファッションショーに来ることを禁止しているわけではないということも付け加えていた。「どちらかと言えばお互いの理解によるものなの」「もし姉がランウェイの前に座っていたら、おかしく聞こえるかもしれないけど、私が一生懸命自分自身でやろうとしていることからほとんどの注目を彼女が持っていってしまうから」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop