キム・カーダシアン・ウェスト、1歳の娘に島を購入!?

キム・カーダシアン・ウェストがオーストラリアにある島を娘に購入しようとしているという。夫カニエ・ウェストとの間に1歳4カ月の娘ノースちゃんを持つキムは、クイーンズランド州沖にあるタートル・アイランドを500万ドル(約5億8000万円)で購入し、アイル・カーダシアンという名前に改名しようとしていると報じられている。オーストラリアのニュー・アイデア誌によれば、現在同国で新作香水のプロモーション活動中のキムは、グレート・バリア・リーフの美しい景色が望めるその島に娘のための遊園地を建設する意向だという。

その島の販売を担当するコールドウエルバンカー社のリチャード・ヴァンホフ氏は、「著名人」と交渉中であるとは認めたものの、その人物の身元については言及することを避けている。「海外の方と交渉中であるということは明言できます。その海外の方は著名人ですが、名前を明かすことはできません」「カニエ・ウェストであろうが、キム・カーダシアンであろうが、オバマ大統領であろうが、私は明かすことはできません」しかしながら、ヴァンホフ氏は先週に同地を訪れた人物から購入について直接連絡を受けたということは認めている。

9.41ヘクタールを擁するこのプライベートな島には、熱帯植物の庭をはじめ、4つの寝室を備えた邸宅、桟橋とヘリポートまで備えられているそうで、以前にはジュリア・ロバーツが下見をしていたことがあるほか、政治家のクライブ・パーマー、事業家のジェフリー・エデルステンらが2013年に問い合わせをしていたと言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop