マット・デイモン、クリス・ヘムズワースにセクシーな男の極意を伝授!?

クリス・ヘムズワース(31)はマット・デイモン(44)からセクシーな男の極意を学んだそうだ。ピープル誌が毎年選ぶ最もセクシーな男の第1位に今年輝いたクリスは、この賞を受け取るために手助けをしてくれた過去の勝者マットに感謝していると18日に出演したジミー・キンメルのトーク番組の中で語った。「セクシーな男になるためのすべてをマットから学んだんだ」「マットへはもちろん、過去の素晴らしい男性達みんなに感謝してるよ」

同番組の最中にビデオを通じてこの賞を受け取ったクリスは、自身のルックスを与えてくれた両親に対し敬意を表するとともに、この賞を獲得したと知らされて以来、弟で俳優のリアム・ヘムズワースもとても協力的だったことを明かしている。「リアムはこの賞の本当のチームメイトだよ。僕達はセクシーさをあちこちで撒き散らしてきたからね」「両親にお礼を言いたいかな。だって僕のルックスを作り上げてくれたのは両親だからね」

女優エルサ・パタキーを妻に持つクリスは、この賞を受け取ったことで「数週間の間、家で威張ることが出来る」ともコメントしていた。「僕は彼女に『覚えといて。これが世間一般が僕に対して思っていることさ。だから僕はお皿を洗う必要もないし、おむつを換える必要もない。僕はそういったことはしないよ。僕はこの賞を受け取ったんだからね』って言うことができるね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop