ベン・アフレックとマット・デイモン、感謝祭を一緒に過ごす

ベン・アフレックはサンクスギビングをマット・デイモンと一緒に過ごすそうだ。ベンは27日のサンクスギビングデイを学生時代からの友人であるマットとお互いの家族、ベンの母と共にロサンゼルスのブレントウッドで過ごす予定だという。サンクスギビングの予定について尋ねられたベンは「うちの母が来ているから、マット・デイモンの家まで一緒に行くことになるかな」「みんな招待されているんだ。マットとうちの家族はサンクスギビングのための大家族みたいなもんだからね。すごく楽しみにしているよ」と答えた。

ベンと妻のジェニファー・ガーナーは、通常ベンの弟ケイシーと共に感謝祭を過ごすのだとジェニファーは明かしている。「今年はマットの家に行くんだけど、いつもは私が料理して、ケイシー一家が来るのよ」「今年はケイシーはボストンにいて、私たちは家にいるのよ」

そんなジェニファーはマットの家に手ぶらで行くつもりはないようで、家族のお気に入り料理を持参するとUsウィークリー誌に話した。「それでも私は料理するけどね」「ベンと子供たちは私の祖母のスウィートポテトのデザートを持っていって欲しがるから、それを作るの」それに対しベンは「俺は料理しないってことは分かってるけどね」「ワインは間違いなく持っていくよ、ワインは止めどなく出てくるだろうね。でも俺にとってはターキーがメインだね。マットの家で大量のターキーを食べるってことは確かだよ」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop