ペネロペ・クルス、『ズーランダー2』に出演へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペネロペ・クルスが『ズーランダー2』に出演するようだ。ペネロペがベン・スティラー主演のコメディ作続編に出演することになったとデッドラインは報じているものの、演じる役柄については明らかになっていない。ベンが落ち目のスーパーモデルデレク・ズーランダー役を続投するこの作品では、ウィル・フェレルがファッション界の大御所ムガトゥ役、オーウェン・ウィルソンがズーランダーのライバルであるハンセル役をそれぞれ再び演じるのではないかと噂されている。

前作ではベン自らが脚本にも携わり、監督を務めていたが、今回はジャスティン・セローが脚本兼監督の座に就任しており、ベンはレッド・アワー社に向けてスチュアート・コーンフェルドと共にプロデューサーの座に回るようだ。

ベンは前作で「ブルース・スティール」と呼ばれるキメ顔をはじめ、ハンセルとのキャットウォークでのバトルぶりやガソリン事故まで、このおとぼけキャラに完全な没頭ぶりをみせていた。製作までに13年間をかけているこの続編にモデル事務所の社長モーリー・ボールスタイン役を前作で演じた87歳の実の父ジェリー・スティラーが再出演するかどうかについては分かっていない。

この人気コメディ作への出演が決まったペネロペは、サーシャ・バロン・コーエン主演コメディ『グリムスビー』で端役を演じているほか、フリオ・メデム監督作『ママ』の撮影をスペインで終了したところだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop