クリス・マーティン、『ハンガー・ゲーム』への出演を希望!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティンが『ハンガー・ゲーム』に出演してみたいようだ。外で走り回るのが好きだったというクリスは、自分がまだ10代だったら、参加者が殺し合うゲームを描いたその元恋人ジェニファー・ローレンス主演作に是非出演してみたかったそうだ。クリスは自身の幼少時代のやんちゃぶりについて「子供の頃はペンナイフを集めていたんだ。アウトドアにすごくハマっていて、ロビン・フッドになりたかったんだよ」「だから今だったら『ハンガー・ゲーム』に参加したいね」とデイリー・ミラー紙に話した。

今年の3月に妻のグウィネス・パルトロウと破局した後に、ジェニファーと3カ月間に渡って交際をしていたクリスだが、先月に2人が破局した後、ジェニファーは元恋人のニコラス・ホルトと復縁したとも言われている。ある関係者はデイリー・スター紙に「ニコラスはジェニファーに連絡を取っていて、2人はスカイプでしょっちゅう話しています」「2人の関係はまた親しくなってきていて、ニコラスの家族も2人の復縁を願っているようです」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop