ジェニファー・ロペス、ダイヤモンドでセルライト除去!?

ジェニファー・ロペス(45)はダイヤモンドで美脚を保っているようだ。ジェニファーはセルライト除去のため、250ドル(約3万円)という豪華なオーストラリア製の「ダイヤモンドのパウダー」入りのボディスクラブを使用しているという。ある関係者は「ジェニファーにとって脚は一番頭を痛めている部分なのです」「増量したとき、いつも太もものところにセルライトが現れやすいようです。ですが、スクラブを毎日しはじめてから、これまでになく調子がいいようです」と話し、ジェニファーは脚を最高の状態にするために、定期的にスプレータンニングの施術を受けていると米版OK!誌に続けた。「ジェニファーはその(ダイヤモンドパウダー入りの)クリームが脚の滑らかな肌を保つだけでなく、スプレータンの効果も長持ちさせてくれると言っていましたよ。彼女は毎月1瓶使い切っていますよ」

以前にはジェニファーのパーソナル・トレーナーであるトレーシー・アンダーソンがジェニファーは決まった食事の量を取り、90分のエクササイズをすることでその美しい体型を保っていると明らかにしていた。「彼女はトレーシー・アンダーソン・メソッドをやっているんです。筋肉を鍛えるものや10日ごとに変わる9から13の異なるエクササイズ、そしてダンスやエアロビもしています。お尻の位置が高い位置に保てるようにもしていますし、脚やヒップをいろいろな角度に動かすプランクもしていますよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop