ジェニファー・アニストン、キム・ガーダシアン・ウェストのヌード写真をディスる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストンが自分自身こそが雑誌へのヌードを披露した女性の元祖だと、あるトーク番組でジョークを飛ばしたようだ。おしりを露わにした写真で1996年に発売されたローリングストーン誌の表紙を飾ったことのあるジェニファーは、最近ペーパー誌でヌード写真を披露したキム・カーダシアン・ウェストと自分自身を比べ、「いい?私が元祖よ。ゴメンね、キム・カーダシアン」とエクストラ!TVに対してコメントしていた。

そんなジェニファーだが、実はキムが出演している『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の大ファンのようで、最近行われたイベントでキムに会うことを「待ちきれない」様子だったとある関係者は明かしている。「ジェニファーは最近行われたイベントでキムに会えることを待ちきれない様子でしたよ。そして彼女はキムに密かに番組を見ていることを伝えたようです。キムの肌や髪の毛がどれだけ好きかってことをジェニファーはキムに喋りまくっていました」そんなジェニファーに対してキムは「でもあなたはジェニファー・アニストンでしょ。あなたの髪の毛の方が有名よ!」と答えていたという。

さらにジェニファーは以前、自身の通ってきたキャリアとは違うものの、もし誰かが有名になりたいなら『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するような方法は許されるべきだと同番組に出演しているキャスト達を擁護していた。「キム・カーダシアンやその他の出演者たちは何にも間違っていないわ。もしそれが彼らが選んだ生計を立てる方法なのであれば、もっと彼らにパワーを与えるべきね」「私のキャリアは彼らとは違う路線だけど、私だって多くの人を楽しませたいと思っているのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop