クイーン・ラティファのトーク番組、打ち切りが決定

クイーン・ラティファのトーク番組の打ち切りが決定したようだ。2013年にスタートしたラティファの冠番組『ザ・クイーン・ラティファ・ショー』がたった2シーズンで終了することになった。自身にとっての「信じられない旅」に終わりが来たことについて、ラティファは自身のフェイスブックページ上で、自身と番組のスタッフたちに向けて感謝の気持ちを述べている。「あなたたちの力強い労働論理と『ザ・クイーン・ラティファ・ショー』の放送のための多大な努力に感謝しているわ」「家族、パートナー、スタッフ、テレビクルーのみんなが一歩一歩の道のりを際立たせてくれた。とても誇りに思っているわ!全ての人がこんなことを言えるわけではないわ。私達はきっとたくさんの人たちの生活を良くしたって思うの...だから、ポジティブに強く、そして最も重要なことはオープンに生きましょう!そこには神が用意してくださるものがたくさんあるはずだから」「追伸。この手紙は私自身へ、スタッフ、テレビクルー、そしてこの信じられない旅のために私の側にいてくれた人たちすべてに送るわ。人生にとって最も大切なことは毎日目を覚ましてチャンスを掴むことよ。どんな結果になろうとも関係ないの...自分自身を信じ続けて、羽ばたき続けるのよ」

ちなみに同番組の収録は来年3月まで続くようだ。同番組は1999年から2001年の間にも放送されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop