エヴァン・ロスとアシュリー・シンプソン夫妻、ユニセックスのアパレルライン設立へ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァン・ロスとアシュリー・シンプソンが「ユニセックス」のアパレルラインの設立に向けて動き出しているという。9月にアシュリーと豪華な挙式をしたエヴァンは、それ以来たびたび新妻のアシュリーと洋服を交換して着ることから、ユニセックスの洋服ラインを作りたいと考えたとE!ニュースに明かした。「僕らはそのアパレルラインに取り掛かっているんだ。ちょっとクレイジーに聞こえるかもしれないけど、洋服を共有しているんだ」「アシュリーは僕のいろんなズボンやなんかを履くし、お互いのたくさんの相手の服を着たりしているんだ...だから、『彼+彼女=僕ら』、つまりユニセックスなアパレルラインがあるととてもクールだって考えたんだ」

さらにダイアナ・ロスを母に持つエヴァンは、コーディネートしたアイテムがすべて相手の物であることもあると認めているものの、アシュリーが自分のある特定の物を借りる際には、癇に障ることもあると話していた。

「まあ、ジャケットに対しては『僕のものなんだけど』って感じだね」「でも、いつもお互いのもの着ているよ。僕が前の日に着たコーデをそのまま彼女が着たりするんだ。そして、僕は彼女の服を着てって感じだから、とてもいい感じなんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop