サラ・ハイランド、テイラー・スウィフトと誕生日を祝う

サラ・ハイランドが22日(土)、自身の24歳の誕生日をテイラー・スウィフトやロード、ヴァネッサ・ハジェンズらと祝ったようだ。24日(月)に24歳を迎えた人気ドラマ『モダン・ファミリー』でおなじみのサラは、ロサンゼルスでケリー・オズボーン、キャメロン・モナガンら有名人の友人たちとドレスアップした誕生パーティーを開いたようで、「24」と書かれたケーキまで用意されていたそうだ。パーティーの後、サラは「女性だけ」のパーティーをとても特別なものにしてくれたとしてインスタグラムで友人たちにお礼を述べていた。「昨夜は最高だったわ!!!来てくれたみんなありがとう!!!みんな、愛しているわ」「女性だけのパーティーよ。男性禁止」

また、そのパーティーで楽しい時間を過ごしたケリーも、会場のフォトブースで取った数々の写真をインスタグラムに投稿していた。「昨夜はサラ・ハイランドの24歳のバースデーパーティーでテイラー・スウィフトとドレスアップして楽しんだわ!!!」

E!ニュースによれば、セクシーな赤のドレスで登場したサラにはその誕生会でつけるようにティアラまで用意されていたようだ。また、サラと友人たちはピアノを囲んで歌を歌ったりという音楽を楽しむ一幕もあったと関係者は明かしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop