ブラッド・ピット、リアーナのチャリティイベントに登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピットが来月行われるリアーナのチャリティイベント「ダイヤモンド・ボール」で、リアーナを紹介する役を担うようだ。来月11日に自身のチャリティ団体クララ・ライオネル基金の資金集めのために同イベントを開催するリアーナは、ブラッドのサポートと共にトーク番組の司会者ジミー・キンメルを開会式の司会として迎えることにとても感激しているとコメントしている。「このイベントにジミー・キンメルを司会者として迎えることはとても光栄に思います。第一回目のダイヤモンド・ボールの素晴らしい夜を彼以上に盛り上げてくれる人はいないでしょう。彼のサポートに恵まれてとても嬉しいです」「そしてブラッド・ピットはただの素晴らしい俳優ではありません。私は彼を称賛し、そして彼の社会奉仕活動に感銘を受けています」

カリフォルニア州ビバリーヒルズ、ザ・ヴァインヤードで行われる同イベントには約600人のゲストが招かれており、リアーナがオーケストラと共にライブパフォーマンスを行うほか、オークションや食事会が開かれるという。

リアーナの祖父母クララとライオネル・ブレイスウェイトの名を冠した同チャリティ団体は、十分な支援を受けられない地域においてアート、文化、教育、そして健康を世界的に広めることを目的としており、2012年にリアーナの祖母がガンで他界した後、バルバドスにあるクイーン・エリザベス・ホスピタルのオンコロジー・アンド・ニュークリア・メディシンのためにクララ・ブレイスウェイト・センターを設立した。今回のイベントでは、同センターの改善と放射線治療の新たな機材を購入するための寄付金を集めることを目標としているという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop