スポンジを食べることを止められない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンジを食べることを止められない女性がいるという。この19歳の女性は現在、少なくとも週に2つの大きなスポンジを細かく刻み一日中それらをかじっているそうなのだが、この変な習慣を止めたいと必死になっているのだという。「ストレスがたまる一日を過ごしているときにはスポンジをかじることで私自身をリラックスさせることが好きなの」と女性は語っているものの、この習慣のせいでこの女性は病院に通わざる終えなくなった上に、女性の性格を少し非社交的にしてしまっているようだ。「この習慣を止めたいのよ。でもなかなか止められないの...まあ他の人がいるところでこれをする自信はないけどね。だってそれがおかしなことだって自分でわかって分かっているもの」「私の家族も恋人も、私がおかしくなったって思っているわ。でも気にしないの。だってこれは私の一部なんだから」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop