ケイト・ハドソン、体型維持の秘訣は「必死」になること!?

ケイト・ハドソンはスリムでいるために「必死」なのだそうだ。スポーツウェア・ラインであるファブレティックスを展開しているケイトは体型維持するには、定期的にエクササイズすること以外にないとUsウィークリーに語った。「必死になってやらなきゃだめよ。それしかないのよ。それに、正しい食事もとらなきゃいけないわ」 「みんなちょっとした秘訣みたいなものを持ちたがるけど、そんなのないのよ。ただエクササイズしなきゃいけないの」 

そんな体型維持の秘訣など元々ないと豪語したケイトだが、長時間で時々するエクササイズよりも、定期的に続けたほうがより効果的と早速コツを明かした。「沢山エクササイズしているとは言えないわ。ただ定期的にしているの。みんな2時間とか1時間半とかエクササイズしないといけないとなぜか思っているけど、短時間でもいいのよ。20分でもいいし、40分でもいいの。ただやらなきゃいけないのよ」「2週間エクササイズしたとか、2日してそれから1週間休んで、3日エクササイズして、そして『どうして、効果が現れないのかしら?わからないわ』なんてしたらだめよ。悲しいけど、人生の中の他のことのように、ただやんなきゃいけないってこと」

そんなケイトは以前、食生活に関して、好きなものは制限せずに食べ、半年ごとに体から毒素を取り除くジュース・クレンズをして体の元気を回復させると明かしていた。「長年いろいろな食生活をしたわ。5日から7日間ジュース・クレンズを年に2回するか、とってもクリーンなものを食べる除外食クレンズをするの」「そのほかは、何でも食べるわ。食が大好きなのよ。パンもパスタも大好き」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop