ケイト・モスのクリスマス用メイクは一味違う!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・モス(40)のクリスマスシーズンのメイクは一味違うのだという。クリスマスのパーティーシーズンにケイトは肌に「ツヤを出す」ために、カラフルなラメ系のコスメやお気に入りのサントロペの商品を使用するのだという。「クリスマスパーティー用に美容法を変えるのよ。もっとラメ系を使って、クリスマス時期はいつももっとスリムな感じにするのよ。時々目はラメ系で決めて、私の肌に色みと少しツヤを出すだめにサントロペのセルフタン・ラグゼ・ドライ・オイルをつけるのよ。パーティーにはぴったりね」「タンを加えることによって、より健康的になるし、ただ普通に健康的に見えるのよ」「夜遅く出かけるなら、タンをつけたままで出かけられるわ。夜がたくさんのことを隠してくれるし、もっとはっきりした容姿になるわよ」「肌に色みをつけるためにサントロペのスキン・イルミネーターを使うのも好きよ。肌の輝きを際立たせ、ツヤを出すために 顔にも体にも使えるのよ」また、ほほ骨にはブロンザーとハイライターをつけ、最後に唇にポップな色を加えて、「完璧なパーティー仕様の顔」を仕上げるのだという。「新しい商品をポイントによく使うのよ。ブロンザーとハイライターを輪郭部分につけるのがスキね。ほほ骨が強調されるのよ」「紅い口紅と肌を輝かせるのが好きなの。これが私のパーティー用の顔よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop