アリアナグランデ、ビッグ・ショーンへの夢中っぷりを語る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリアナグランデとビッグ・ショーンはラブラブだそうだ。10月に交際を認めていた2人だが、今回アリアナはインタビューで恋人ショーンのことを「いとしい人」と表現するほど夢中なのだという。「バッドボーイのようなスタイルの男の子達が好きなの。でもショーンは今まで出会った中で最高よ。いとしい人なのよ」と語り、ナウ誌には「そんなにオープンではないのよ。このことについては、まだ私ちょっとシャイなの。でも、本当に幸せだし、とても恋しているのよ」と話した。

そんなアリアナは以前、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクスやコメディアンのジェイ・ブルックスとの交際歴があり、一方のショーンは『glee/グリー』のナヤ・リヴェラと婚約していた。

2人は交際についてほとんどは控えめな態度をとっていたが、ショーンは9月にライアン・シークレストとのインタビューでこう話していた。「アリアナはとても、とても特別なんだ。彼女は僕にとって特別な人だよ」「彼女とはすべてがうまくいっているよ。すべて俺がやったことは俺にとって良いことで、俺と彼女との間で起こった全ても素晴らしいよ。そのくらいにしておくよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop