チョコレートの香りのおならを開発!?

ある発明家がチョコレートの香りのおならを開発した。発明家クリスチャン・ポインチェヴァルはチョコレートのような香りをしたおならを作り出す薬を開発したそうだ。友人たちとおならの臭いに見舞われた夜を過ごした後、おならから不快な臭いを取り除くための薬を発明したという。この男性は「みんなで心温まる食事を楽しんだ後、窒息しそうなほど僕たちのおならが臭かったんだよ」「男ばかりの食事会の風はさわやかじゃなかったんだ。それで何とかしなければいけないと思ったんだ」と発明までの経緯を説明した。

ちなみにクリスチャンはすでにおなかの中にたまったおならを甘い花の香りに変える薬を今までに開発しており、今回のチョコレートの香りについては「クリスマスシーズンにぴったりだと思うんだ」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop