FKAツイッグス、ロバート・パティンソンにダイエットさせる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FKAツイッグスが交際相手のロバート・パティンソンにダイエットをさせているようだ。今年の夏からロバートと交際しているツイッグスは、ロバートの健康状態に満足しておらず、今回それを何とかすることに決めたそうだ。ある関係者は「ロバートはタバコを吸って、大量にお酒を飲んで、本当に不健康です。ですから、ツイッグスがもっと健康的になればもっとハッピーになれるとロバートを説得しているんです」「ツイッグスはロバートにどんな食事がいいのかを教えたり、お酒をカロリー控えめなスピリッツに制限したり、時間がある時はバーベルをさせたりとしているみたいですよ」と話した。

さらに、同関係者は「オタクとして育ってきた」ロバートが、失われた青春のひと時を取り戻すために「かっこよく」なろうと努力しているとOKMagazine.comに続けた。「ロブがツイッグスのことを大好きなのは確かです。ですが、ロブはとても変わった時期を過ごしてきていますから、自分のために一生懸命遊んでいて、現実離れした感じで振舞っていますよ」「ロバートは簡単に影響を受けやすく、つるんでいるクールなヒップスターたちにいいところを見せようとしているのですよ」「ロバートの年上の友人達と家族は驚いているようですが、ロブは聞く耳を持たず、自分のことを純粋にクールでかっこいいと思っているようです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop