ケイト・ハドソン、母ゴールディ・ホーンの誕生日プレゼントは何年越し!?

ケイト・ハドソンは母ゴールディ・ホーンの誕生日プレゼントを数年前から計画するのだという。21日に69歳の誕生日を迎えた母に向けて、長年プレゼントを検討してきたとケイトは明かしている。「まさに母を表現したような美しい食器をプレゼントしたの。お母さんは食器類が大好きなんだけど、信じられないくらい高いから、何年もかけて買ったのよ」「食器一式をあげているんだけど、もう6年になるわ。今年はコーヒーセットにミルク入れとシュガーボウルをつけたの」

そんなケイトは以前、自分の体型に自信が持てるようになったのはゴールディのおかげだと話していた。「うちの母はいつも女性の体を大事にしてきたから、それが私の自信につながったわ。自分が大人の女性になり始めてこの体型になってきた時、ありがたいと感じたの」「お母さんの早くからの教えのおかげでハリウッドでのプレッシャーにも耐えることができてきたわ」

元夫クリス・ロビンソンとの間のライダー君と現在のパートナーであるマシュー・ベラミーとの息子ビンガム君の2児の母であるケイトは、自分の子供にも母の知恵を受け継いでいきたいと考えているそうだ。「自分の身体に対して決まった考えを持つべきではなく、自分の身体を尊重するべきだって理論を子供たちに教え込むわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop