デミ・ロヴァート、恋人と関係が進展!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デミ・ロヴァート(22)と恋人との関係が「真剣なもの」になってきているようだ。現在ウィルマー・バルデラマ(34)と交際中のデミは、近々ウィルマーからプロポーズされることを望んでいると言われている。デミの友人の1人は「2人の関係は真剣なもの以上になっていますよ」「最近2人に会ったんですが、デミはとても幸せそうで恋してるって感じでした。実のところ、年内にプロポーズされることを望んでいるようですよ」「デミはウィルマーのことを魂のパートナーだと言っていて、他の人と付き合う自分が想像できないそうです」

そんなデミは先日、カリフォルニア州シャーマン・オークスで家具探しをしている姿を目撃されており、2人の家の何かを探しているようだったと関係者がRadarOnline.comに明かしていた。「デミが販売員に『自分とボーイフレンドの家に』に温かみがあって快適なものを探していると言っているのを耳にしました」「それにデミは赤やアースカラーが好きだと言っていて、寝室はロマンチックでダークかつ情熱的なものにしたと伝えていましたね」「それにウィルマーがキャンドル好きだからと言って、大量のキャンドルも購入していました」

さらにデミは先日、ウィルマーへの愛を公言しており、2人が一緒に写った自分撮り写真と共に「こんな個人的な写真を投稿したことなんてないけど。彼は完璧なの。ウィルマー・バルデラマが恋しいわ」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop