ニコール・キッドマン、あと4人子供が欲しい!?

ニコール・キッドマン(47)はさらに4人も子供が欲しいようだ。元夫トム・クルーズとの間に迎えた養子イザベラ(21)とコナー(19)に加え、現在の夫キース・アーバンとの間の娘サンデーちゃん(6)とフェイスちゃん(4)4人の子供を持つニコールは、母親が反対しようとも8人は子供が欲しいと思っているようだ。「私にはすでに4人の子供がいるわ。私の妹は6人の子供がいるの。だから母親は『もう十分やったわ』って感じなんだけどね」「もしできるなら、さらに4人欲しいわね」

ニコールはサンデーとフェイスにはお手伝いをするように習慣づけている一方で、自身はアイロンをかけたり、料理することはない中、洋服から汚い水が出ていき綺麗になっていく模様を見るのが好きなことから洗濯だけは好きなのだそうだ。「アイロンはしないわ。子供が私の1番にする家事といえるわね。パパのシャツをアイロンするのは好きだったけどね」「サンデーとフェイスには嫌がろうともやらなきゃいけない日課の家事が課せられているのよ」「自分のことはするわよ。洗濯が好きよ。大好きなの。汚い水が服から出てくるのを見るのが好きなの。ちょっと強迫性障害みたいに聞こえるけど。そうやってきれいになっていくのを見るのが好きなのよ」「私はシェフではないわ。料理されるのが好きね」

ニコールはクリスマスシーズンはキースと共に9月に亡くなった父親アントニー・キッドマンを思い出し「絆を深める」予定で、人生の後半で2人が出会っていることから素晴らしい結婚がおくれていると考えていると英ITV局『ロライン』出演時に語った。「結婚して8年で一緒にいるのは9年よ。2人ともいい関係を保つために、そして深くて親しいものになるためにとても努力しているのよ」「私たちは人生の後半で出会って、予期せずその特定の時間を一緒に過ごしているからね」「人生後半には素晴らしい愛があふれる可能性があると思うの。なんだか私、年をとった女性みたいに話しているわね。おばあちゃんみたい。とにかくそれが良いことで、感謝しているわ」「今年は家族のことで悪いことが起こったわ。だから、もっと絆を深めるの。それがクリスマスにできる唯一のことよ。お互い絆を深めること」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop