スヌーキーがついに挙式!

スヌーキーことニコール・ポリッツィ(27)とジオール・ラヴァルが29日(土)、ニュージャージー州で挙式した。すでに2人の子供をもうけている『MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』でおなじみのスヌーキーとジオールはニュージャージー州のセント・ローズ・オブ・リマで500人の招待客を前に愛を誓った。この嬉しいニュースをスヌーキーは自身のウェブサイトで発表し、沢山の共演者が式に参列したことを明らかにした。『華麗なるギャツビー』をテーマにしたという披露宴には、DJのポウリーDも出席したようで、「スペシャルな日!」とキャプションを添えてスーツで決めた姿をインスタグラムに投稿するほか、ディーナ・ニコール・コーテスもツイッターでサミ・ジャンコーラと共に結婚式の前日入りをしていたことを明かした。ジェニー・'JWoww'・ファーリーも参加していたようで、ある関係者はザ・ニューヨーク・デイリー・ニュースに「15人くらいの『MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』 のガールズたち全員が結婚式に出席しますよ」と以前に話していた。元交際相手であり、共演者のヴィニー・ガダグニノや現在脱税疑惑で出廷を控えているマイク・'ザ・シチュエーション'・ソレンティーノの姿は見られなかったようだ。同関係者は「ヴィニーとマイク以外は招待されましたよ。ヴィニーのことは我慢ならないようです」と話していた。

自身の特別な日にお酒をたくさん飲んで楽しいひと時を過ごしたスヌーキーは、その翌日には2人とも家でテレビを見てゆっくりしながら、マクドナルドを食べて過ごしたようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop