ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと交際?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとの交際を報じられている。セレーナ・ゴメスと破局と復縁を繰り返しているジャスティンだが次はヘイリーと急接近しているといい、ヘイリーはジャスティンにとって今まで交際してきた女性たちとは少し違うとも言われているのだ。ある関係者がHollywoodLife.comに「ジャスティンは今新しいお気に入りがいるようで、それがヘイリーです」「ヘイリーはジャスティンが今まで交際してきた女性たちとは違うようですよ。彼女はとても楽しくて、元気がよくて、ジャスティンの名声や資産には興味がないようですし」と話している。

ジャスティンは最近誕生日を迎えたヘイリーを贅沢なショッピング旅行に連れ出したりしているようで、セレーナとの破局から立ち直ったようだ。前述の関係者はさらにこのように付け加えている。「11月22日のヘイリーの誕生日にはニューヨークに連れ出し、ジャスティンは彼女をお姫様のように扱っていました。彼女の面倒を見てお買い物に連れ出していましたよ。セレーナとの破局からは立ち直ったようですね」

そんなジャスティンの手厚いケアにもかかわらず、ハリウッド俳優アレック・ボールドウィンの娘であるヘイリーはこの育ちかけている恋愛関係を警戒しているのだという。ある関係者は「ジャスティンは通常自分の欲しいものは手に入れる男ですので、今はヘイリーと付き合うために必死です。でも彼女は少し警戒しているようですね。ヘイリーはジャスティンのただの女の子リストの一人にはなりたくないと思っているんです。だから今のところは友達関係として2人の関係を見守っているようですよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop