謎の人物がアヒルのおもちゃとお金を配る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

謎の人物がゴム製のアヒルのおもちゃとお金を配っているそうだ。イギリス・ケント州トンブリッジのいたるところにこのアヒルのおもちゃとお金を何者かが置いて回っているそうで、その傍には「私はアヒルです。あなたにプレゼントがあります。コーヒーや何かご褒美をあなた自身に買ってください」というメモが添えられているのだという。また、そのメモにはこのアヒルとお金のプレゼントを見つけた人たちに、誰かに親切をお返ししたり、誰かがまたプレゼントを見つけることができるよう何かほかの物を残すようにメッセージがつけくわれられているそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop