MTVブランド・ニュー2015の候補者リストが発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セイント・レイモンド、イヤーズ・アンド・イヤーズ、ジョージ・ザ・ポエットがMTVブランド・ニュー2015の候補者に選ばれた。今回MTVは、これらのアーティストのほかにもベッキー・ヒル、クレプト&コナン、ジェームズ・ベイ、メリッサ・スティール、ナッシング・バット・シーヴス、シンニード・ハーネット、サンセット・ソンズらを今後1年に渡って最も期待できるアーティストとして選出した。

1日(月)にロンドンのナイトクラブDSTRKT開催されたこの候補者発表の席で、候補者の1人となったセイントは、友人のエド・シーランが「Xツアー」のオープニングに自身を招待してくれたことや、自身のキャリアアップに役立ったアドバイスをくれたことを感謝していることBANGショービズに話した。「このツアー中でもっとも大きな助けになったことは、ショーの後に出かけて、人と会って、ファン達と時間を過ごすことだったんだ。みんなは今、ただアーティストというだけでなく、その人を人として見て、信じるのが普通なんだよ。だから、外に出て、人に会って、その人たちのこを良く知るんだ。だから、ただのミュージシャンじゃないんだよ。このことがエドがしてくれた大きなアドバイスだよ」

さらに、エドはアルバムが終わったと感じた時に思い浮かんだ曲が大ヒットを飛ばした経験があることから、常に曲を作るようにとセイントにアドバイスをくれたようだ。セイントは自身のデビューアルバムについて、「終わったって言いたいよ。でも、そういうのが怖いんだ。念のため、曲作りは続けるよ。何が起こるかわからないだろ。エドとこのことについて話していたんだけど、エドはベストソングの1つをアルバムが発表される1週間に書いたって言っていたよ。だから、終わったっ言ってしまうことが心配なんだ」と語った。

エンポリオ・アルマーニ・ダイヤモンズが協力するMTVブランド・ニュー2015の勝者を決定するための投票はすでに始まっており、その結果は来年1月30日に発表される予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop