ヘイリー・ダフが第1子を妊娠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイリー・ダフ(29)が第1子を妊娠した。歌手のヒラリー・ダフを妹に持つヘイリーは、婚約者のマット・ローゼンバーグとの間の第1子を来春にも出産予定だという。4月に婚約した2人の代理人がこの嬉しいニュースをE!ニュースに発表する中、別居中の夫マイク・コムリーとの間に息子ルカ君を持つヒラリーはツイッターでその感激ぶりをコメントしている。「みんな、私、叔母になるのよ。ヘイリー・ダフとマットはそのスイートな赤ちゃんの最高な両親になるわよ。ルカには共犯者ができるってことね」

以前ヘイリーは結婚についてはストレスを感じていないと話していたことから、この妊娠が結婚式の計画に影響することはなさそうだ。「Googleで『ウェディング・ドレス』って検索したり、ピンタレストを見たりと、みんなが普通やるであろうことをする暇もないのよ」「マットはただ、私を本当に好きでいてくれるの。いろいろな部分で私たちには異なる部分があるわ。でも、彼が私の家族と親しくなって、みんなと気が合っているところを見たとき、『そうね、私が彼のことを愛しているだけでなくて、家族も彼を愛しているんだ』って本当に感じたの。それが、そうあるべき姿なんだって感じたのよ」

2人は先月22日に記念日を祝ったようで、ヘイリーはビーチで撮ったロマンティックな様子の写真を投稿し、「私が知ってる最高の男性に向けて、記念日おめでとう。あなたのものであることを幸運に思うわ」とキャプションを添えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop