アーミー・ハマーに第1子が誕生!

アーミー・ハマーに第1子となる女児が誕生した。ジャーナリストの妻エリザベス・チェンバーズとアーミーは今月1日(月)、2人にとって第1子となる娘を授かり、喜びに満ち溢れているようだ。アーミーの広報担当者はPEOPLE.comに対し「母子共に健康です」と話しており、またある関係者は、2人が家族や友人たちのこの赤ん坊を紹介することをとても楽しみにしていると明かしていた。

先日エリザベスは自身のインスタグラムに出産予定日を過ぎているのにまだ赤ちゃんが生まれてこないことを明かしており、2人が飼っている子犬をブランケットにくるんだ写真とともに次のようなコメントを載せていた。「赤ちゃんが不在なので、夫はアーチにスワドリングをつけているわ。生まれてくる子供のために練習しているの」

共通の友人である芸術家のタイラー・ラムジーの紹介で出会った2人は、2010年5月に結婚し、今年6月には妊娠報告を行っていたのだが、アーミーは以前、自身が結婚するなんて思ってもいなかったと明かしていた。「俺自身を結婚なんて一生しない男だと思っていたんだ。だってさ『ほかのすべてをあきらめて一人の女性とだけ生きていくなんてありえない』と思っていたからね。でも彼女がそんな俺の考えを変えてくれたんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop