ケラン・ラッツがモデルのブリタニー・ワードと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケラン・ラッツ(29)がモデルのブリタニー・ワードと交際中のようだ。今年に入ってからマイリー・サイラス(22)との噂もあったケランは、ブリタニーと10月から交際を始めたばかりなものの、すでにかなり親密な関係にあると1人の関係者はE!ニュースに語っている。「ケランとブリタニーは交際しています。とてもかわいらしいカップルですよ」

ケランとブリタニーは10月にロサンゼルスのユニバーサル・スタジオで行われたハロウィーン・ホラー・ナイトのイベントに友人たちと共に出席していたほか、先週末にはカリフォルニア州のマリナ・デル・レイで一緒にサイクリングをしている姿が目撃されていた。

ケランはこれまでに『新ビバリーヒルズ青春白書』のアナリン・マッコード(27)と交際していたほか、8カ月間交際していた『ホーム・アンド・アウェイ』のシャーニ・ヴィンソン(31)とは昨年5月に破局していた。しかしながら、今年のマイリーとの噂をケランは否定しており、当時はシングルでいることを楽しんでいると話していた。「マイリーとは6年くらい友達なんだ。すごくいい子さ。一緒に遊ぶのは大好きだよ。すごく才能もあるし、クールでしっかりした子さ。同じ友達仲間を持っているんだ」「俺たちが付き合ってるかって?それはノーだよ。俺はシングルで幸せなんだ。相手も探していないよ。自分の人生を楽しんでいるし、色々旅行もしているんだ。だから理想の相手を探す時間なんてないんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop