マイケル・ファスベンダーに新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイケル・ファスベンダー(37)がスウェーデン人女優アリシア・ヴィキャンデル(26)と交際を始めたと報じられている。今年に入ってジェラルド・バトラーの元恋人であるマダリーナ・ゲネアと束の間の恋人関係を楽しんでいたマイケルだが、最近は新作『ザ・ライト・ビトゥイーン・オーシャンズ』の共演者であるアリシアと多くの時間を共に過ごしているようだ。ある関係者がE!ニュースに「マイケルとアリシアはカジュアルな交際を楽しんでいるようで、多くの時間を一緒に過ごしていますよ」とコメントしていた。

先週末には2人がオーストラリア・シドニーのボンダイ・ビーチでサーフィンとピクニックを楽しむ姿を目撃されている。M.L.ステッドマン著作のサイコ・スリラーの映画化となる『ザ・ライト・ビトゥイーン・オーシャンズ』の中で2人は夫婦役を演じており、最近ニュージーランドでの撮影が終了したというこの作品は来年公開予定となっている。

今年10月にマイケルは同作の出演者と撮影クルーと共にアリシアの誕生日パーティーに参加しており、同月末あたりにはマイケルとアリシアが一緒にスパとマッサージに出かけるところを目撃されていた。

マイケルは以前、『SHAME-シェイム-』の共演者であったニコール・ベハリーと交際していたが2011年1月にニコールが破局したことをツイッター上で明かしており、昨年はイギリスの7種目競技選手であるルイーズ・ヘイゼルとの交際が報じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop