リンジー・ローハンがファッションブランドを創設!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンジー・ローハンが5日(木)、新たなクロージングラインを立ち上げた。6度に渡るリハビリ施設入りや数々の警察沙汰などトラブル続きの人生からキャリアを軌道に戻そうとしているリンジーが、シヴィル・クロージングと提携してメンズウェアを発表する予定になっており、そのコレクションは「マイ・アディクション」という名になると報じられている。ある関係者がゴシップサイトのTMZ.comに話したところによれば、このコレクションは過去にリアリティ番組で活躍するケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーともコラボしたことがあるアメリカのパックサンで、29.95ドル(約3600円)からという価格帯で限定販売されることになるようだ。

同ブランドは最近に行われたそのリンジーのコレクションの撮影現場からの様子を公開しており、その中でリンジーは「Lohan Regime」と背中に書かれた大きめの黒いアメフト風Tシャツをまとった姿を見せている。また、同ブランドはフェイスブックの公式ページで、リンジーの顔がプリントされたものなどこのコレクションからのTシャツを何枚か公開しており、「シヴィルとローハンのコレクション。Pacsun.comで12月5日から発売開始」とキャプションを添えている。

最近、ロンドンのウェスト・エンドで『スピード・ザ・プラウ』の舞台を終えたリンジーは、今月にもまたニューヨークに拠点を移すものと見られている。以前に1人の関係者はリンジーの母ディナと妹のアリがリンジーのためにマンション探しをしているところで、フィナンシャル・ディストリクトのW ニューヨークにある220万ドル(約2億6000万円)の物件へのオファーを検討しているところだと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop