テイラー・スウィフトの新恋人はマット・ヒーリー?

テイラー・スウィフトがマット・ヒーリーと2か月間「交際している」と伝えられている。過去にはハリー・スタイルズやジョン・メイヤーとの交際歴を持つテイラーは、ザ・1975のフロントマンを務めるマットと10月からデートを重ねていると伝えられている。ある関係者は「テイラーとマットは、約2か月間交際しています。お互いに惹かれあってスタートしたようで、さらに関係は発展してきているようですよ」「ザ・1975はツアー中で、テイラーは自身のアルバムのプロモーション中ですから、2人ともとても忙しいスケジュールの中にいるようですが、同じ都市にいられる時間を見つけたら、一緒にいるみたいですよ」と話している。さらに、同関係者はテイラーがマットに夢中な様子だとHollywoodLife.comに続けた。「テイラーはマッティのことをとても魅力的だと思っていて、べた惚れのようです」

先日、マットがテイラーと電話番号を交換したと明らかにした後、2人の交際説が浮上していた。「電話番号を交換したんだ。どうなるか、見てみよう。彼女はセンセイションだよ」と説明し、その後テイラーについてどう思うかという話については「ノーとは言わないよ」と答えた。

そんな中、テイラーはロマンティックな関係よりも、友人達を「優先」しているとも話していた。「何よりも女友達、家族、音楽のことを優先しているわ。今までにやろうと思ったことのないことに挑もうと思っているのよ。1人で過ごして、自分のことを見つめる時間を作るって決めたの」「恋をしている時は、相手の意見を優先して、それはほぼ同様に価値のあることだけど、少なくとも自分の意見に感謝するべきよ」「シナリオの外で他の人の意見を聞いて、自分自身の人生を歩いているとき、他の人の意見無しで自分が何を実際好んでいるのか、結局は答えを見つけるものよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop