ジョナ・ヒル、『アームズ・アンド・ザ・ドゥーズ』に出演か?

ジョナ・ヒルが現在『アームズ・アンド・ザ・ドゥーズ』の出演交渉に入っているという。トッド・フィリップス監督の犯罪コメディ映画出演に向けて、ジョナが交渉を始めたところだとバラエティ誌が報じている。ジョナが演じる予定の役には当初ジェシー・アイゼンバーグが予定されていたが、スケジュールの遅延などにより降板せざる終えなくなったようだ。さらに別の役にキャスティングされていたシャイア・ラブーフもスケジュールの関係で降板を余儀なくされ、その代わりとしてマイルズ・テラーが出演陣として加わったようだ。

実のところジョナは以前この役の話をもらった際、スケジュールの調整がつかず引き受けなかったようなのだが、現在状況が変わったため再び出演交渉に入っているという。同作はアフガニスタンに駐在するアメリカ軍に3億ドル(約361億円)相当の武器を提供することをペンタゴンから依頼された麻薬常習者の2人のストーリーとなっている。

同作のプロデュースにはブラッドリー・クーパー、マーク・ゴードンらが関わることになっており、ジェイソン・スミロービックが脚本を執筆することになるようだ。ブライアン・ズーリフ、ジェシー・アーマンがエグゼクティブ・プロデューサーを担い、製作会社であるワーナー・ブラザースのジョン・ゴンダが総指揮を務めるという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop