クロエ・カーダシアン、プレイボーイ誌でヌードを披露?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアン(30)がプレイボーイでヌードを披露したいようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエは、姉キム・カーダシアン・ウェストに続いて雑誌でヌードを披露することを「夢見ている」と言われている。ある関係者は米版OK!誌で「クロエは姉たちと同様に自分もセクシーだということを見せつけたいんです。自身の豊満な肉体が男性誌にぴったりだと考えていて、プレイボーイに登場することはずっと夢だったんですよ」「クロエはその体を披露した時にショックを与えたいようです」と語っている。

クロエは100万ドル(1億2000万円)で登場を申し出たと見られており、撮影に向けて長時間ジムで鍛え、厳しい食事制限を行っているところだという。

先日にはクロエは一番のお気に入りのエクササイズはボクシングだと明かしており、姉妹と一緒にやるのが大好きだと語っていた。「ボクシングは大好きなの。すごく楽しいし、最高のストレス解消法なんだもの。あまりにも楽しくて自分がエクササイズしていることを忘れちゃって、いつの間にか45分が経っていて自分が汗だくだってことに気づくの」「私は姉妹と一緒にかなりのエクササイズをするし、ハイキングや散歩にもたくさん行くわね。私は2日連続して同じエクササイズをやるのが嫌いなの。飽きちゃうんだもの。サーフィン以外ならなんでもやるわ。私は海には入らないの。クジラやサメが怖いのよ。プールには入るけどね」「私は間違いなくエクササイズにハマってきているわ!だって私の体重は常に変動が激しいんだけど、最近になって『すごくキレイになったね。痩せたんでしょ』って言われるの。生活習慣を変えてから1年半くらいが経つの。すぐに変化が出るものなんてないってことよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop