ヴィクトリア・ベッカム、マニキュア・コレクションを発表へ

ヴィクトリア・ベッカムが限定マニキュア・コレクションを発表することになった。1日(月)に開催されたブリティッシュ・ファッション・アワーズで2008年に立ち上げた自身の名を冠したブランドの功績を称えられ、見事最優秀ブランド賞を獲得したばかりのヴィクトリアは、今回ネイルズ・インクとタッグを組み、自身のブランドのファッションアイテムを引き立てるような自身初となるネイル・コレクションを手掛けた。

この限定ネイル・コレクションには、日本のイメージから着想を得たという自身のブランドの春コレクションにマッチしたバンブー・ホワイトやジュードー・レッドという名の色も含まれているようだ。さらに、ヴィクトリアはマニキュア瓶のデザインも手掛けており、通常見られるガラスの透明の瓶ではなく、マットホワイトまたはマットブラックの2種類の容器が用意され、側面の透明な部分からネイルの色が見えるという仕上がりとなっている。

一方のネイルズ・インクはヴィクトリアの体にぴったりとしたドレスから着想を得て、さらなる伸びを実現する新配合をそのネイル・コレクションに採用し、持ちをよくするためにはクマ笹エキスも配合したという。

同コレクションは、今月8日(月)にnailsinc.com でプレローンチされた後、2月に店舗で販売開始となる予定だ。

ヴィクトリアはWWDに「私には確固とした目と意見があるの。だからタイミングがあえば今後ももっとコスメのプロジェクトをやりたいと思っているのよ」とさらなるコスメグッズ展開への意欲を語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop